忍者ブログ
プラモデルオートバイを紹介しているブログ。
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
2024/11/24 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/31 (Tue)

ビモータ テージ 1D 906SR 【スポット生産商品】
【 革新のハブステアリングが可動する 】フロントに先進的なハブステアリング機構を採用した初の市販モーターサイクルとなったのがビモータ・テージ1Dです。一般的なテレスコピックタイプのフロントフォークを使用しないテージのメカニズムは特にブレーキング、コーナリングで高い安定性を生み出し、新しいモーターサイクルの可能性を示すことになったのです。加えて、ドゥカティのL型ツインエンジンをU字型のアルミ合金製のプレートで挟み込む、コンパクトなフレーム構成も低重心化を可能にし、走りの安定性をいっそう高めています。イタリアのビモータ社の先進性、高い技術力が生み出した新時代のモーターサイクル、テージ1Dは1983年のミラノショーにプロトタイプが発表され、1990年に市販開始。世界のモーターサイクルファンのあこがれを集めたのです。 【 模型要目 】 ★ハブステアリングが話題を集めたビモータ・テージ1Dのプラスチックモデル組み立てキットです。★スケールは1/12、全長174mm、全幅56mm。★注目のハブステアリングは、ハブシャフトにアルミ削り出し部品を使用、ステアリングロッドにも金属パーツを採用し、実車同様に可動します。★エンジンやカウルの取り付けには1.2mmの極小ビスを使用。サイドカウルは完成後も取り外してメカニズムを見ることができます。専用小型ドライバーもセット。★Lツインエンジンも精密にモデル化。★前後サスペンションには金属製コイルスプリングを装備して仕上がりの実感を高めます。★シート部分は特殊なフェルト素材を使用してリアルな質感が楽しめます。★ブレーキやクラッチワイヤーなどの各種のパイピングもビニールコードで再現。★前後のタイヤはラバー製で実感も十分。 通常製品のような継続的な生産は行われません。お求めの際はお早めにお願いいたします。

初心者でも楽しめるラジコン特集! 通販でRC探すならホビマニ

RC フルセット買うならトヨタ アリストが人気!
PR

プラモデルオートバイなら参考してね
Blog Produce : No Name Ninja / Template design : Fomalhaut
[PR]忍者ブログ / [PR]
飛行機プラモデル - 戦車プラモデル - 車プラモデル - バイクプラモデル - 艦船プラモデル
ヤマハYZR500 グランプリレーサー
ヤマハRZ250
スズキ RGB500 グランプリレーサー
ヤマハRZ350
ホンダ CB750F
スズキ RGB500 チームガリーナ
スズキ GSX1100S カタナ
カワサキKR1000F耐久レーサー
ドウカティ 900 マイク・ヘイルウッド レプリカ
カワサキKR500グランプリレーサー
スズキ GSX750S ニューカタナ
ホンダ CBR400F
ヤマハ RZV500R
ホンダ CBR400F エンデュランス 特別仕様
ヤマハ XV1000 ビラーゴ
カワサキ GPZ400R
ヤマハ SRX-6
ホンダ VFR750R
ヤマハ FZR750R(OW01)
ホンダ NSR250 レプソル
ホンダ NR
カップヌードル ホンダ NSR250
ビモータ テージ 1D 906SR
ドゥカティ 888 スーパーバイクレーサー
ヤマハ TZ250M ’93 GP-2チャンピオンマシン
スズキ GSX1100S カタナ カスタムチューン
ホンダ CB750F カスタムチューン
'94 ヤマハ TZ250M
ドゥカティ 916
モトグッチ V10 チェンタウロ
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
レプソル ホンダ NSR500 '98
モビスター ホンダ ポンス NSR500 '98
ヤマハ YZF-R1
ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング
ヤマハ YZR500 (OW70) 平忠彦仕様
レッドブル ヤマハ WCM YZR500 '99
レプソル ホンダ NSR500 '99
アンテナ3 ヤマハ ダンティーン YZR500
ヤマハ XV1600 ロードスター
スズキ RGV-Γ (XR89)
ナストロ アズーロ ホンダ NSR500
テレフォニカ・モビスター・スズキ RGV-Γ '00
カワサキ ニンジャ ZX-12R
フルビュー ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング
テック 3 ヤマハ YZR500 '01
ファクトリー ヤマハ YZR500 '01
テレフォニカ・モビスター・スズキ RGV-Γ '01
スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300R)
アンテナ3 ヤマハ ダンティーン YZR500’02
レプソル ホンダ RC211V
ヨシムラ 隼 X-1
チーム ホンダ ポンス RC211V '03
レプソル Honda RC211V '03
レプソル Honda RC211V '03 バレンシア
ヤマハYZR-M1 '04 No.46/No.17
Honda NSR500 ファクトリーカラー
ヤマハ YZR-M1 '04
ドゥカティ デスモセディチ
アカイ ヤマハ YZR500
ダンティーン プラマック ドゥカティGP4
ヤマハYZR-M1 50thアニバーサリー USインターカラーエディション
ヤマハ YZR-M1 50thアニバーサリー バレンシアエディション
レプソル Honda RC211V'06
KONICA MINOLTA Honda RC211V'06
LCR Honda RC211V '06
カワサキ Ninja ZX-RR
AJINOMOTO Honda NSR250 '90
Kawasaki ゼファー
Kawasaki 750ロードスターZII
Honda CBX400F
Kawasaki Z400FX
GPZ900R ニンジャ’02
カワサキ ZII改 スーパーカスタム
ゼファーχ(カイ)’02モデル
カワサキ ゼファー(4型)
カワサキ 900スーパーフォー ZI
ヤマハXJR400(Black)
Honda ホークIII CB400N
スティード400
カワサキ Z750FX フルチューン
モンキー
ゴリラ
XJR400R
ゼファースーパーストリート
Honda VT250F
GPZ900R ニンジャ 月木仕様
GPZ900R ニンジャ ヨシムラ仕様
カワサキ Z400GP
Honda CBX400Fトリコロール
V-MAX輸出仕様
Honda フォルツァ ’06
モトコンポ 1981年式
マジェスティ(ホワイト)
Honda フォルツァ ショートスクリーン
ドリーム50カスタム
Honda フォルツァ '04
Honda フォルツァ'04 ヨシムラ仕様
マジェスティ ワイズギア
マジェスティC マッドブラックエディション
V-MAX FINAL MODEL 2001 EXPORT Ver.
SR400 '96モデル
XJ400D
ヤマハ マジェスティC
モンキーカスタム 武川
ゴリラカスタム 武川
GS400
ハイパーモンキー武川
ハイパーゴリラ武川
ヤマハ RZ50
カワサキ AR50
Z 750FX モリワキ
Honda エイプ50
Honda エイプ50 デラックス
ヤマハ ベルーガ80
ヤマハ ベルーガ80 スペシャル
スズキ ジェンマ 50
スズキ ジェンマ 50 スペシャル
Honda タクトフルバック
Honda タクトフルバックスペシャル
Honda ストリーム
Honda ストリーム スペシャル
GS400E
GPZ400F-II
GSX400F
Z400GP